上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6823.jpg

自分の仕事は、12月の今が一番忙しい時期、連日23時、0時過ぎの帰宅で、
更新もままなりません。


いや、そんなことはいいんですが、ペコス1月終了と聞いて!

6824.jpg

先月末、Hさんから、『ペコス、とうとう終るんだそうですね。』とのメール。

ええ、マジか……。
まあ、様々な事情から、それもしょうがないんだろうな、とは思いましたが、
でも、やっぱり残念な。


ペコスは正真正銘、予約制のディナーショーで、お値段もそう安いというわけでもなく、
思いついたからといって、気軽に見に行くというわけにもいかないショーなんですが、
でも、どうせ終るなら、ちょっとくらい暴挙に出てもいいよね!


6825.jpg
というわけで、先月末にペコス終了のお知らせを受けてから、現時点で既に2回、ショーを予約して
見てきています。(←気軽すぎ)


ああでも、やっぱり、このショーのグーフィーは、最高にツボだわ。

もう、とにかく可愛くて可愛くて。

6826.jpg

6827.jpg

6830.jpg

6831.jpg
何をやっても、失敗ばかり。
愛おしいwww


当日までどの席に当たるか分からないという、ギャンブル性もハマる。


そして、外せないのが、ミッキーの存在!


6832.jpg
なんかもうね、二人が並ぶとカッコよすぎ。

出てくるキャラクターが、グーフィーとミッキーだけという時点で、かなり凄いと思うんですが、
いつも主役で1番で、何でも出来ちゃうミッキーが、このショーばかりは、2番手の位置に甘んじて
グーフィーを引き立てて(助けて?)くれるんです。


6833.jpg
そんな、ある意味、贅沢すぎるショー。

日本でのキャラ人気事情や、経営の傾向(経費削減傾向)から見るに、もう二度と、
こんな布陣のショーなんか やってくれるとは思えません。
(グーフィーとミッキーのみ出演で、尚かつグーフィーの方が主役とか)


というわけなので、まだあと2回は見に行く予定です。←
(もうすぐ終了だというのに埋まる気配のないB席を、また思いつきで予約済み。)
このグーフィーとミッキーだったら、どんな席からでも見ておきたい。


きっと、Hさんからのメールがなかったら、公式サイトすら見ていない自分のこと、
知らない間にペコスは終っていたと思います。
Hさん、ありがとう(笑)( ^ω^)ノ


6834.jpg
かっこよくて可愛いグーフィー。
(※このショーでは、かっこよさと可愛さの比率は、1 : 9ぐらい)
早く、また見たいです。


6日に休みがあったんですが、その次の休みは、20日以降になる気配……。orz
そんなわけで、またしばらく更新は滞りそうです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。