上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6894.jpg


何かに夢中になっている時というのは、とにかく周りが見えなくなりがちです。



6895.jpg
12月の戦利品(↑どれか一個はグーフィーからのクリスマスプレゼント)


えーと、私は別に旗収集家ではありません。
この黄色い旗は、ペコスを見た後、お土産にもらえる物なんですが………


もう終了だし、最後にもう一回くらいは見ておくか!

……と、気軽にショーを予約して見に行った後、普段押されることも
余りない、グヲタスイッチが入ってしまった模様です。


クリスマスの日のみ、体裁を気にして グヲタでもないHさんに誘いをかけ同席してもらいましたが(←姑息)
後は、全部一人で行ってます。
分かってはいるんですが、席があるんなら何度でも見たい、と思ってしまい、予約サイトに
手が伸びてしまう日々。


『ミニオやテーブル観るみたいな感覚で行かないで下さいよ。』
とは、Hさんに言われた言葉です。


いや、私とて、ペコスが終了なんかにならなければ、ディナーショーに一人突撃とか
間違ってもしないんですが、もう二度と見れないんだと思うと、ま、いっか。と
なってしまうのが、私の何も考えていない所。


12月中旬くらいまでは、他に一人で来ているグヲタの人の姿もなく、自分の異端ぶりを
確認しながら、料理の肉を噛み締めていたんですが、
下旬に入ってから、ようやく自分の他に、一人突撃の人が1人いるのを発見、
更に、暮れも押し迫ってきた某日には、一人で来ている人が、自分のほかに4人もいるのを
見つけ、胸が熱くなりました。



12月中は、S席2回、A席2回、B席2回と見たんですが

6896.jpg
B席でも2階だと、かなり眺めが良くて驚き。
(もちろん、位置にもよるとは思いますが)


6897.jpg
舞台が遠くなるので 臨場感には欠けますが、人の頭は絶対に入らない。


一階席だと、最前列にでもならない限り、全身写真、特に座り込んだり転がったり、
といった姿を撮るのが難しいのですが、
(また、このショーでは、グーフィーがやたらと転がりまくるときている)


6898.jpg
2階席ならばっちり。
俯瞰ぎみのグーフィーも可愛いw



6899.jpg
これも、二階から撮った写真。
あんまり、そんな感じはしないのですが……。


でも、一階席なら目線はバシバシ来るし、やはり、迫力が違います。
いろんな席から写真を撮るのが楽しい、というのも、ハマってしまった理由の
一つかもしれません。


最初は、グーフィーが主役だから!という気持ちのみで、行ってましたが、
何回も見ているうちに、このショー全部が大好きになってしまいました。


6900.jpg
グーフィー、ミッキーはもちろん、このショーの出演者皆が大好きです。


そして、恐ろしいことに、私のペコスはまだ終わりません。


年が明けても、まだあと2回見に行く予定が入っています。


そして、来月はもちろん、このブログでは、怒涛のペコス特集です。
需要があるのか、とか、そんなことは、まったくもってお構いなし。

それでは皆様、良いお年を。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。