上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01.06 最後の日へ
6903.jpg



掴んだ………!



予約開始と同時に、まさに秒殺という感じで埋まったペコスのラス回予約。
私も一応、トライはしたんですが、やはり、とても太刀打ちできませんでした。

まあ、無理だよな……と思いつつ、毎日のように予約サイトを眺めてたんですが、
毎日見てると、なんとなくキャンセルが発生するタイミングというものが読めてきました。


そして、ペコス(他のレストランもだけど)のキャンセルの多さよ。
これは、もしかしたら ラス回もキャンセルが取れるんじゃあるまいか……?


そして、1/6(ラス日)分のキャンセルが発生するであろうと思われる日に、パソコンの前で息を詰めて待機。
気合いと共にサイトを開くと、読み通り、ラス回のキャンセルが1件出てたんですが……。


6905.jpg
コンマ何秒かの差で敗れました。(↑パソコンの前の私)


ちょっとだけ、取れそうな気配がしたのに……したのに……。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
もうダメだあぁぁぁぁぁぁぁ


それでも、未練がましくキャンセル探しをしていたんですが、4日くらいになると、
さすがにもうあきらめはついてきて、気持ちも治まってきました。


そして、昨日5日。


全く期待はしてないけど、まあ、一応見とくか。と、例のタイミングでパソコンを開くと、そこに
B席キャンセルが。

なんか機械的な動きで、私の手は予約をゲットしていました。


……………………やった……………
やったよ、グーフィー!!!!!!!!・゚・(ノД`)・゚・。


B席の、しかもギリギリにキャンセルで取った席なので、恐らく、考えうる中で
最高に見づらい場所の席が与えられるとは思いますが、まあ、写真はこれまで
さんざん撮ってきたし。

最後の日にグーフィーを見送れる、それだけで。


一回、20:40の回を予約してて、ギリギリに行けばいいや、と夕方に家を出て、空いてる電車に乗っていたら、
突如、人身事故発生・電車が止まるという事態になり、真っ青になったこともあったなぁ…。
その時は 何とか間に合ったけど、さすがにあんな思いは、もうしたくない。

今回は、ちゃんと万端整えて、少し余裕ももって。(←小学生か)


6904.jpg
……そんでは、行ってきます!!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。