上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7194.jpg


舞浜ストアで、久々に買い物にアツくなってしまいました。

新商品、Bright Funシリーズです。


7195.jpg
三連ポーチ!

前回のやつは、発売時期を全く知らず、気がついた時には既に売り切れだったので
あきらめてたんですが、新しいのが出てくれて嬉しいです。
色合いも好み。


7196.jpg
小。
これは、デジカメの予備電池入れにしようか……?


7197.jpg
中。
帽子がおっこちている絵柄なんだけど、どうしてもプルートに見えるw


7198.jpg
大。
可愛い! v v



7199.jpg
スポーツバッグ型のポーチも買いました。



7200.jpg
キーチェーン&ストラップ。
相変わらず、グーフィー人形は 造形的にはハズレが少ない。
よく見ると、顔が結構 かっこいいんですよ。


そしてそして!
ここからが重要なんですが(←自分の中で)、今回のBright Funシリーズの一部商品は、
なんと グーフィーとミッキーのペア仕様になっておるのですよ!!
(他には、ドナルドとチデがペア(?)商品になっている)


ペコスグーフィーで、ミキグーのボルテージが最高潮に上がっている自分としては、
これが買わずにいられましょうか。
……ただ問題は、先にグーフィーものを確保してしまったので、全部手に入れるような
余裕などはないということ。(金銭的に)


そして、クリアファイルやら、バインダーやら、ボストンバッグやらが
ミキグー製品になっているのはいいんですが、
基本、ほとんどの商品が、一方がミッキーで その裏がグーフィー という感じになっているで、
ぱっと見、それがミキグー仕様になっているとは分かりにくい。


でもその中で、ランチボックスは、ミッキーとグーフィーが並ぶ絵柄だったので、それを買うことにしました。


7201.jpg
ミキグー!!

この商品は、公式サイトにのってなかった(2/1現在)のですが、何故なんでしょうか。


ともかく、ランチボックスです。
電子レンジにも入れられるとのこと。

これが、グーフィー単体の商品だったら、レンジに入れた途端に爆発しそうですが、
ミッキーもついてるので大丈夫でしょう。

というか、フタをしたままレンジに入れてはいけません。
(注意書きにも書いてある)


7202.jpg
ミッキー「グーフィー! レンジに入れるなら、フタを外さなくちゃだめだよ!!」



…………と、ここまで記事を書いて、朝の時間帯に一旦アップしたんですが、
本日、地元ストアに行ったら、おととい、舞浜行った時には見なかった商品が!!!



そんなわけで、ここで更にまた、ミキグー商品を追加アアァァァァ!!!!!!(←おちつけ)


7203.jpg
タオルマフラー。

マフラー、と名がついてるだけあって、なんだか、やたらと長いタオルです。
この、ミキグー・タオルだけは、自宅の 飼い猫の魔手から守らねば……。
(タオルと見れば、糸をツメで引き出して、びろびろにしてしまう)
なので、自宅内では使えません。

7204.jpg
ロゴ!


そして、ここまでで結構、お金を使ってしまっていたので、ちょっと迷ったのですが……。

7205.jpg
やっぱり買ってしまった、スパ・バッグ。

これは、ミッキーとグーフィーの絵柄が表裏になっているタイプです。
完全に、個人の趣味で使用するしかないような物ですが、これは旅行で使えそう。
というか、使う。


7206.jpg
ミッキーの裏側はグーフィー。


今、このタイミングでの、ミキグー商品……。
自分の中では もう、ペコス☆終了記念グッズにしか見えてないんですが、
ともあれ、このラインナップは非常に嬉しい。

自分の普段のペースを考えると、ちょっと一度に買いすぎてしまったかな、とも思いつつ、
まあ、こんなミキグーだけのものなんて、そうそう出るもんでもないだろうし、いいか、と。


あとは、ミッキーのキーチェーン&ストラップを買ってしまうかもしれません。
そして、グーフィーのとペアにしたいです。(←まだ、やる気なのか)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。