上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7271.jpg


ハラハラドキドキの、観客参加型。


7272.jpg
手を振って、退場していくグーフィーを見送るスー。
そんなスーに、デュークが手を伸ばします。


7273.jpg
彼女の手を捕らえると……。


7274.jpg
その手にキス v

(さっき、同じことを 観客にもやっていたような気がしますが、まあ、気のせいかも
しれません。)


7275.jpg
「Oh サンキュウ、ダーリ~ン………。」

ダーリン呼び!
この二人が、実は恋人同士なのか、それとも、スーにとって 男は全員ダーリンなのかは
判断つきませんが、いい雰囲気です。


しばらく嬉しそうにしているスー。
でも、そういえば、今はまだ、ショーの最中。
主役のグーフィーの状態も気になります。


7276.jpg
「……グーフィー? 投げ縄ノ調子ハ、ドウ?」

舞台の奥に向かって、呼びかけるスー。



7277.jpg
グーフィー「……おひょうっww  ちょっと待って。……これが、こうでぇ…………。」

奥からは、絶賛練習中なグーフィーの声が聞こえてきますが………。



7278.jpg
グーフィー「おわああああぁぁぁぁっ!!!!!!!」

悲鳴と共に、また何かを壊しているような大音響。
とりあえず、まだ表舞台に出せるような状態ではないようです。



グーフィー「……あひょっ。もう少し練習が必要みたいだね。」


「みたいだね。」とか、そんなこと言ってる状況なのか と、こちらとしては不安になりますが、
スーは、「ダイジョウブ、グーフィー。頑張ッテ~。」と、笑って声援を送ります。
なんて、大人なんだ。


7279.jpg
でも、そうとなれば……………、ここは、アレをやるしかないようね。

グーフィーが出てくるまでの間、とりあえず場を持たせなくてはならないのですが、
彼女には、何かとっておきの策がある模様。



7280.jpg
歌いながら、ゆっくりと手袋を脱いでいくスー。
セクシーです。


7281.jpg
ぽいっ。


7283.jpg
そして、手袋を脱ぎ終え、舞台の端に移動すると………………。



7303.jpg
ド レ ス の 前 オ ー プ ン。 (下は網タイツ) 

( ゚д゚)


7285.jpg
同時に、三人娘が舞台に突入してくるのですが、その格好にも、また 度肝を抜かれます。
赤ちゃんとベビーカー………だと……?


7286.jpg
大人が着る服としては、ものすごいデザインなんですが、似合っているのが恐ろしい。
妙にセクシーでもあり、いけないものを見ているかのようなドキドキ感。
>赤ちゃん服に網タイツ


7287.jpg
後ろ姿ww


7288.jpg
ベビーカー集結。
それにしても皆さん、脚がきれいです。


7289.jpg
三人娘が踊っている間に、スーは舞台を下りて、客席の間を歩き回っています。
男性客に、「可ー愛いデスネ~☆」と、声をかけたりして、笑いを誘っている。


7290.jpg
しかし、スーは、ただ目的もなく歩き回っているわけではありません。
これ、と目星をつけた 一人の男性客の前で立ち止まると………………。


7291.jpg
ぱさっ。



7292.jpg
「……イナイ イナ~イ……………。」



7293.jpg
「ばっ v 」

wwwwwwww


7294.jpg
「立ち上がってクダサ~イ。」

ベビー帽を被せられた男性ゲストさんは、スーに手を引かれて、舞台の前に立つことにw


7304.jpg
他にも、ベイビーズによって、犠牲者選ばれし者たちが、それぞれ中央付近に
集められます。
もちろん、全員 男性です。


7296.jpg
ここからは、手遊びタイム。
「結んでひらいて」と「きらきら星」を、皆でやることに。


7297.jpg
困惑しながらも、赤ちゃん帽スタイルで、手遊びをさせられる男性ゲストさんたち。
レストラン中が、大爆笑です。


1階の人はもちろん 2階にいる人も、このシーンでは、皆、それはいい笑顔してます。
それが、この温かみのあるレストランに 何とも似合っていて、私がいつも、
「いいショーだな」と感じるのは、この時だったり。


7298.jpg
最後は、「回って、回って~!!」と、回らされます。

少し恥ずかしそうにしながらも、最後まで笑われ役に徹しきってくれるゲストさんたち。
その姿には、むしろ男らしささえ感じますw
終った後は、もちろん功労者のゲストさんたちには、惜しみない拍手が。


これ、男性客が極端に少なかったらどうなるんだろうか? と、思ったこともありますが、
そんな場合でも、女性客に回ってきたり、とかはないようです。
(その時は、ベイビーズが一人で踊ってた)
確かに、やっぱりこれ(赤ちゃん)は、男性がやってこそ、なのかもしれませんw


7299.jpg
とても、楽しい時間でした。
ここで、ベイビーズは退出です。


7300.jpg
後ろ姿www


7301.jpg
最後に、スーも脚を上げながらの退出。
網タイツが、何ともセクシーです。
そして…………。


7302.jpg
Yeah ☆

観客席に投げキス。
『男殺し』のスー、本領発揮のパートでした。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。