上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7593.jpg


これも知らなかったんですが、イン当日、トゥデイのショースケジュールをざっと
見渡してみたら、イースター・イン・ニューヨークに、19:25の回が。

19:25って、夜じゃん!

今年度は、夜回あるんか!ということで、早速行ってきました。
(・∀・)ワクワク


最初は、夕方5時頃にセントラルパークに向かったんですが、夜回待ちの列は
すでに長くなっていたので、立ち見席から。
次に、やっぱりこれは、中でちゃんと見たい!という思いから、
別の日には、かなり気合入れて並びました。

おかげで、あこがれだった四つ角を、初ゲット!!Σd(゚∀゚d)

─┘└─
─┐┌─ (相当に分かりにくい図ですが、分かる人には分かってもらえるかと思います)


この席を得る為に、何時間並んだかについては、ラス日でもないのに馬鹿かと思われそうで
恥ずかしいから言いませんが、それでも私が先頭じゃなかったあたり、ちょっと安心しました。
熱心な人というのは、どこにでもいるものです。( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ



とにかく、夜回!


7594.jpg
スタート時から、雰囲気ある感じ。
最初は、かなり撮りづらいんじゃないかと心配しましたが……。


7595.jpg
ライトの派手さが素晴らしい。
特に、中央付近は、白飛びしかねないくらいに光が強い時があります。


7596.jpg
楽団も、近いと迫力ある!
かっこいいです。


7598.jpg
夜のパーティーって感じ! しかも、アメリカの!!
(こんな頭の悪い言葉しか出てこない自分を、どうにかしたい。)


7599.jpg
光の色も、シーンによって頻繁に変わります。


7600.jpg
この、ごちゃっと人がいる感じこそが、イースター・イン・ニューヨーク。


7601.jpg
昼間とは、やっぱり雰囲気も変わります。


7602.jpg
ミッキーたちも、到着しました。
ライト、強いなw


7603.jpg
「いぇい!」
マックスが、足上げてるんだけど分かりづらい。


7604.jpg
「いぇーい v 」
栗鼠チームとプルートチームは、角度とタイミングが悪くて撮れませんでした。


7605.jpg
ダウンタウンチームの、かっこよさは予想通り。


7606.jpg
なんか、グーフィー・ムービーを見てるかのようw
マックスは、こういうギラギラしたライトというか舞台が似合う。


7607.jpg
ミッキーも、踊りだした。


7608.jpg
ミニーは、シェリーメイと一緒にパーティーを見物。


7609.jpg
クラリス、かっこいいw
彼女も、ライトが似合う人ランキング上位に入れそう。


7610.jpg
撮影にかまけてる為、どんぐり割りは、いまだにマスター出来てません。
三つめ、どんぐり割ってスマイル v だけなら、何とか。


7611.jpg
ムーディーすぎるライトの下で、モデルのポーズを決めるシェリーメイに、ミニーも驚愕w


7612.jpg
出た!
白とびカップルのあひる組。
純白の毛並みと、淡い色の衣裳がライトを反射しすぎるため、設定を明るめにしてると、
それはそれは真っ白になります。


7613.jpg
しかし、中央の十字路を外れた所には、あまり光源がない為、逆にこちらは暗くなってしまいます。
細かな設定変えに慣れとかないと、難しい場面は多い。
だからこそ、楽しくもあるんですが。


7614.jpg
そして、クライマックスその1
『夜桜』


7615.jpg
夜の花吹雪も、いいもんです。


7616.jpg
「なんて、素晴らしいの。」


7617.jpg
そして、ライトの中を 皆で行進。


7618.jpg
行進。


7619.jpg
イースター・イン・NYは、やっぱり楽しい。


7620.jpg
そして、ラスト。
私の見た時は、2回とも強風バージョンのカラー花びらでした。


7626.jpg
個人的には、花びら好きです。
強風だから、あっという間に流されてしまうのだけれどw


7621.jpg
ミニー :今日は本当にありがとう、ダッフィー v v
ミッキー :僕にはー?


7622.jpg
この中では、クラリスの女王ぶりに目がいくな、やっぱ。


7623.jpg
白とびぃぃぃぃ!
でも、強いコントラストが似合っているデイジー。


7624.jpg
親子!
もうちょっと、足元の影を入れれば良かった。


7625.jpg
前回は、旗手の4人で〆だったが、今回はプルートが入った。
私も、その方がいいと思う。


7627.jpg
いやー、夜回、いいわ!
人気が高いのも頷けます。

もっと見たいから、これからも、どんどん並ぼう。そうしよう。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。