上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7924.jpg


すっかり、夏になったな~などと思いながら、アメフロをぶらぶらしていると、
キッチン・ビートの一団に遭遇。


7925.jpg
気楽に見ることの出来る、キッチン・ビート。
途中からでしたが、久々に見ていくことにしました。


7926.jpg
彼らはセッションの他に、「クッキング! クッキング! コショー! コショー!」というような
振り付けで踊り、それを観客にも真似させます。
観客も、彼らの掛け声に合わせて その不思議な振り付けで踊ることに。


……と、そこまではいつもの進行だったのですが、シェフの一人が、
「今回は ディズニーリゾート30周年を記念した、特別ポーズを、皆さんにやってもらいま~す!」
と、言い出しました。


7927.jpg
それが、このポーズ。
親指と人差し指で輪っかを作り、他の3本の指を立てるようにします。


7928.jpg
立てた指3本と、輪っかをゼロに見立てて、「30周年」……。
観客も、自分でポーズを作ってみながら 「あー、なるほどね。」と、納得の声が。

私も含め、フムフムと頷いている観客に向かって、シェフが真顔で一言。
「まあ、これは僕が今、思いついたポーズなんですけどね。」


7929.jpg
余所ではやらないで下さいね。他の場所でやっても、この30周年ポーズは通じませんので!

wwwww


7930.jpg
皆で振り付けで踊った後は、いつも通りのセッション。


7931.jpg
トークでは笑わせてくれるけど、セッションの時はかっこいい彼ら。
観客も、思わず皆、見入ってしまいます。


そして、片付け。


7932.jpg
いつも、あっという間にドラムを片付けてしまう彼らですが、この時は、右端の見習いが
妙にモタモタしていて笑った。
(まだ、フタとか残っている)

他の二人に、「早く!」「仕事のジカン!」と、怒られていたw


7933.jpg
更に帰り際、女性客に向かって、ライオン・キングの『 愛を感じて 』を歌う男ww


7934.jpg
また、怒られていた。


久々でしたが、面白かったです。
観客は少人数でしたが、皆、最後まで すごく楽しそうでした。


7935.jpg
30周年ポーズw




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。