上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8069.jpg


なかなか、更新できずにいますが、もう季節は秋に突入です。
夏イベントの特集も、これからやりますが、その前にどうしても。


今年のデイドリを見てきた感想を ちょっとだけ書いときます。

去年のデイドリは、シーびいきの私から見ても、正直ちょっとアレな感じだったので、
今年もまた同じ内容だったら、もう、ランドのパレードの方 行っちゃおう……と
思ってたんですが。

なんか、内容かなり変わってました。


変わったというか、去年の続編という形か。

そして、ショーの内容ですが、もちろん、公式である程度は発表されてたんでしょうが、
まったく何も知らなかった私は、ショーを観ながら大爆笑してしまいました。
(もちろん、心の中でですが)


まあ、世間の評価がどうなのかは置いとくとしてw、前回に比べ、今度はちゃんと ストーリー性も
あって、ショーに入り込みやすかったと思います。
ドナルドのミッキーへの友情、グーフィーの馬鹿さ加減、耳に響くチデの悪魔笑いなど、
最初のレクチャー部分で既に、私のハートはがっちりと掴まれてしまいました。

今年のテーマは、『皆でミッキーを驚かそう!(大意) 』です。

いつも、いろんなパフォーマンスで、私たちを驚かせたり楽しませてくれるミッキー。
そんなミッキーを、今回はドナルドやグーフィー、チデたちと一緒に、ゲストもグルになって
驚かしてやるのです。
そういうショー形態って、結構、斬新だと思うんですが、どうでしょうか。


8070.jpg
ミッキー「……なんだろう。何か、おかしいな~。」
ミニー「(フフフ、皆、ナイショ、ナイショよ v )」

                     ↓

8071.jpg
ミッキー「う~ん。なんか、様子がヘンだな~。」
ミニー「(いい? ミッキーには、黙っててね v)」

                     ↓

8072.jpg
ミッキー「ねえ、ミニー。なんか 皆の態度がおかしくない?」
ミニー「えっ、……そう? そうかしら…………。」

                     ↓

8073.jpg
ミッキー「……わあっ! なんだ!!!?」

知らぬは ミッキーばかりなり。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。