上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.05.15 これから
0093d.jpg


ここ最近、インの頻度が激減していた(ついでにブログの頻度も)理由の一つでもあるのですが。
安定期にも入ってきたことなので、ここにもちょっと書いてみようかと。


今、お腹の中に男の子がいます。


0094d.jpg

いくら私がディズニー馬鹿でも、さすがに初期に歩き回ることは控えていたのですが、
幸い、体調もほとんど不調になることもなく、安定期に突入したので、
春の陽気に誘われて、パークに虫のように這い出てきました。


とはいっても、足はだるいし、疲れやすくはなっているので、以前のような精力的な動きは
とても出来ないのですが。


おまけに年パスの更新時期が4月で、更新すべきかどうかには、だいぶ迷いました。
(そんなこと、悩んでる場合か?とも言われそうですが、ディズニーは、それほど自分の生活の
中心だったのですよ。)


予定日が夏の終わりなので、その後はしばらく、外出どころではなくなることは予想でき、
ハロウィンやクリスマス時期は、全く行かなくなることも考えられるので、
せっかく年パス作っても、半分は使えないしなぁ……など。

いっそのこと、シー単にするか……? とも思いましたが、公式サイトで、パスポートの絵柄を確認した途端、
両パーク共通を買うことに決めてしまいました。


0096d.jpg
今の私の心境に、どストレートに響く、BIG8イラスト

うっうっうっ。(涙)
皆、今まで、本当にありがとう。
別に、これで終わりじゃないけど、パークでの日々は忘れないよ。


つーか、こんな奴が親だとか、既に お腹の子供には 何だか申し訳ない。


DSC_0102d.jpg
我が、息子よ!!

↑私も今後、息子を持つグーフィーの気持ちが、よりリアルに理解できてくるのだろうか。


まあ、それはともかく。

今までみたいに、朝一番からパークで場所取り!とかは出来ないですが、
これまではまったく興味のなかった「ベビー・マイン」に足を運んでみたり、
それなりに、今の時期を楽しんではいます。

春と夏のディズニーは、大好きなので、無理のない程度にショーも見てます。

0097d.jpg
ウェルカム・トゥ・スプリング。
グーフィー&チデと、音楽のほのぼのさが、やっぱり好き。
ヴォヤッジの中でも、一番春らしいと思う。


0098d.jpg
女子のドレス姿に萌え萌えの、ヒッピティ・ホッピティ。
座り見では、ほとんど見えなかったキャラもいるので、またリベンジしたい。


0099d.jpg
ミシカ。
ラス回は見に行けないけど、その前にグーフィーの雄姿を見納めておきたい。


0100d.jpg
スプリングタイム・サプライズ。
マジシャン大好き。これも、また見たい。


イースター・イン・ニューヨークは、今年はまだ見ていません。




それと……行けるうちにと思い、アレにも一人で参加してきてしまいました。




DSC_0101d.jpg
↑アレ



その話は、またいずれ。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。